News

最新ニュース


2014.09.24
公式戦情報

神奈川県強化育成リーグ後期第10節 専修大学戦
本学  4 - 0  専修大学


昨日の勝利の興奮も冷めやらぬ間の、連日の勝利!!
しかも、戦う気持ちがビンビンに伝わってくる好ゲーム。
これで後期2連勝。神大が東海大に敗れ、がっちり首位固めです。

開始早々に、大野誠のスルーボールに坪井秀斗が走り込み、ニアサイドに豪快に先制ゴールを突き刺します。
4年生コンビの息の合ったプレーで流れを引き寄せると、
今度は1年生コンビの息の合ったプレーで追加点をあげます。
負傷退場した坪井に代わり、途中出場の浅川隼人が橋本俊弥からのスルーボールを受け、
キーパーとの1対1を落ち着いて決め2-0。
さらに後半、交代出場の浅沼大和がゴール前で細かいパス交換から抜け出すと、相手選手がたまらずファールで止めPK獲得。
これをしっかり決めて3-0.
さらにさらに、林拓弥がゴール前のこぼれ球をダイレクトでミドルシュート。ゴール右上に叩きこみ4-0。
完勝です。全員がよく走り、戦い抜き「情熱・判断力・責任感」が観ている人に伝わってきました。
さらに、プレーの質を上げ優勝目指して突き進みます。

次節は少し空いて、関東学院大学と10月19日(日)16:00キックオフ 桐蔭Gで対戦します。
前期に敗れた相手。敗けられない1戦です。
また同日、同会場で県社会人リーグ FC本郷 と19:15キックオフで対戦します。
ホームでの試合、ぜひ会場に足を運んでください!