Blog

ブログ更新情報


2015

新副キャプテン、福島翔太郎にインタビュー

関東リーグ開幕がいよいよ近づいてきました!

今回は関東選抜にも選ばれた、副キャプテンの福島翔太郎にインタビューしました!


Q1.副キャプテンに選ばれたときの気持ちは?


選ばれたときの気持ちは不安な気持ちは一切なくて

個人的にも凄い楽しみというか、よくわからないけど自信はありました。



Q2.キャプテンの金子雄祐はどんな人?


雄祐は誰よりもチームのことを考えてて頼りになるキャプテンだと思います



Q3.今年のチームの雰囲気は?


今年のチームは全員が同じ方向を向いてる気がします。チームが始動した時は正直まだまだなのかなって思っていたけど、雄祐だったり少ない4年が中心となってチームは闘える集団になってきたと思う。上に行く自信は個人的にもありますしチームの皆も感じてると思います!!



Q4.開幕戦に向けての意気込み!


 今年がどんな結果になろうと自分達4年は最後のリーグ戦になるから今までの悔しさだったりをこの1年間にぶつけたいと思います。自分達は本気でやってきたサッカーで今まで関わってきてくれた親、仲間、スタッフなどに感謝の気持ちを伝えることが義務だと思う。どんな結果になろうと最後まで諦めず、闘う姿勢を忘れずに1試合1試合を闘います。開幕戦では内容より結果にこだわって必ず勝っていいスタートをしたいです!今年は監督を何回、胴上げできるか楽しみです笑


応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容