Blog

ブログ更新情報


2014

副キャプテン 古澤 慶太にインタビュー!!
こんにちは!今回は今年一年全試合に出場し、桐蔭横浜大学のディフェンスの要でもある副キャプテン古澤 慶太にインタビューしました!
 
Q.今年副キャプテンをやってどうでしたか?
 
A.キャプテンに任せっきりで自分が副キャプテンとしてしたことはほとんどありません。それぐらい、キャプテンは頼りになる存在でした。
 
Q.田内 廉、山﨑 将の特徴、性格を教えてください。
 
A.田内 廉は献身的なプレー、いつもみんなのために。
山﨑 将はテクニシャン、ふざけてるけど真面目。
 
Q.副キャプテンになって意識したことはなんですか?
 
A.自分なりにチームを引っ張る、下級生のお手本になるということを副キャプテンとして、また4年生として意識した。
 
 
Q.最後に、今シーズン振り返ってどうでしたか?最終戦に向けて一言お願いします。
 
A.今シーズンも勝つことの難しさを痛感したシーズンになりましたがその中でも成長できた部分があったし課題も見つかったので次のステージでまたその課題に取り組み成長したい。最終節では4年間のすべてを出し切り、スタッフやチームメイト、今まで応援してくれたたくさんの人への感謝の気持ちをプレーで示したい。
コメント
名前

内容